忍者ブログ
つんむーの日記。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お客さんに選ばれる努力



    今は商品、サービス、企業をお客さんが選ぶ時代です。

    似たようなものがあふれていて、差がわからなくなっています。


    「どうしてあなたのところで買わないといけないか」


    この理由をたくさん提示しましょう。


    よい企業は「ほんの少しの違い」でお客さんに選ばれています。


    少しだけ使いやすい。

    少しだけ量が多い。

    少しだけ品質がいい。


    そういった特長を上手にお客さんに伝えています。


    あの商品とこの商品を比較したけど、

    この商品のほうがいいよねーと思ってもらえれば買ってくれます。


    大企業ほど、たくさんの新商品開発に力を入れていますが、

    99%はヒットせずに終わっています。


    お客さんは、「あまりにも斬新すぎる商品は選びません」


    それよりも、

    「ちょっとだけ前の商品よりも良いと感じられる商品が選ばれています」



    PR

    [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]