忍者ブログ
つんむーの日記。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハゲをポジティブにとらえる芸人



    ハゲていることは、本人にとってはすごくショックだし、

    人の目が気になるけど、そんなハゲコンプレックスを

    ネガティブじゃなくてポジティブにとらえている芸人さんが


    トレンディエンジェル。


    ダブルハゲ漫才というキャッチコピーが付いているほど。


    この人たちは、ボケもツッコミも両方、ハゲている。


    だけど、ハゲていることを笑いに変えるくらい

    ポジティブにとらえて、女性たちからも好感を得ている。


    漫才を見ていて思ったけど、

    この人たちが、育毛剤を使って髪が生えてきたら

    ものすごい宣伝効果になるだろうなぁ。


    もうちょっと知名度が上がって、影響力が出てきたら

    育毛シャンプー、育毛剤、育毛関連用品の企業は

    トレンディエンジェルをCMに使うはず。


    実際に、使用前、使用後の経過を動画で撮影して、

    髪が増えていく過程を見せることができたら、

    その商品、バカ売れすると思う。


    ハゲコンプレックス、薄毛コンプレックスを持っている人は

    youtubeなどでトレンディエンジェルの動画がたくさん

    アップロードされているから、一度、観てみるといいかも。


    PR

    [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]